ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

座布団カバーリメイクその1

2021-09-07 | ekoスタイル・ecoスタイル
座布団カバーを頂き。



リメイク!昨日作ったDカンと皮の持ち手。

そのまま真っ直ぐに縫って。



とりあえず、こんな袋。

あと、一枚あるので、また何かにしてみよー。

縫い物しながら、パンを焼いて、冷凍。


ここまで、しておくと、一安心。

今日は久しぶりの友達の家へ。



お昼まで準備してくれて〜美味しかった〜。



美味しいお茶も。



いつも丁寧な暮らしに感激です。

見習う事多し。です。

夜ヨガ。

そして、夜のミシン会。笑笑。

我が家の可哀想な、、、ミシン。

やっぱり買うべき!のようです。笑笑。

そうよねー。買うべきかなー。

今日のひとつ、あれこれでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Dカン活用 | トップ | 座布団カバーリメイクその2。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事