ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

朝活

2018-05-22 | ekoスタイル・ecoスタイル
このところ、もっぱら、朝活派の私。

掃除は、もちろん!チクチクも!です。

ただ、洗濯は、最近、お風呂上がりが多くなってきました。

今日のひとつ。

ダイニングテーブルの上の電気をいつもより念入りに拭きました。

数日前にエプロンリメイクをし始めて、、、エプロン使い切り〜〜。です。

今日の処分。

沢山ある糸ですが、少しずつ少しずつ減ってますが、、、まだまだ、、、ある。笑。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気をもらう。 | トップ | 不完全燃焼 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すもも)
2018-05-23 09:02:58
おはようございます!
昨日の豆苗の記事にコメントを書き込んだのに、なぜか消えてしまいました・・・
何でしょう~
気を取り直して、こちらにコメントを。

孫ちゃんのズボン、とってもかわいいです~!!
エプロン生地、さらっと気持ちよさそうに見えます
これからの季節に活躍しそうですね

二日前のきょうだいそろっての試着の後ろ姿もカワイイです^^
成長してから、貴重な画像になりそうですね!

そして、昨日の豆苗
私も現在、豆苗を二時栽培?してます。
ホント、伸び始めるとぐんぐん伸びますよね。
青々と、のびのびと。
ホント、元気をもらえますよね!


返信する
Unknown (ekoです。)
2018-05-23 16:34:34
豆苗って、ホントにぐんぐん伸びますよねー。
2回目は、まだ味も豆苗だし。
さすがに、3回目は、ヘロヘロになるので、私は2回目まで!と決めて、あとは処分します。

リメイク、楽しいです。
家にあるものだけで、何が出来るか?考えてる時間がまた、楽しいのです。
なかなか、行動に移せませんが、、、
まぁ、こつこつするしかないですねー。

すももさんも、リメイクやってみてね〜〜。
返信する
Unknown (ekoです。)
2018-05-23 16:37:52
追伸。
写真は、いとこになります。
長男とこが、男3歳。次男とこが、女2歳。です。
有難いことに、頻繁に揃って来てくれます。
まぁ〜ご飯の準備は大変ですが、、、笑
返信する

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事