ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

やれる事から、準備しとこ。

2020-12-02 | ekoスタイル・ecoスタイル
今日のひとつ。

朝ヨガ。

久しぶりに赤飯炊いて、、、

きゃーーー。

焦げた。ショック!(汗)




常備菜として、きんぴら。



冷凍しときます。

そろそろ、、、

年末年始の準備していかないとねー。

先ずは、クリスマス、お年玉用に。

作りためていた袋を少しずつ使い切ってます。



今回も約20枚の袋準備。

中身も入れて、、、

ふーーー。です。

干し柿、少しずつ減っていきます。
笑笑。


甘くて、美味しい〜。

若い頃はそんなに好きな食べ物ではなかったけれど、、、

歳をとったんだねー。
笑笑。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し、クリスマス気分。 | トップ | プチパン朝食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事