ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

七五三かー。

2019-11-24 | ekoスタイル・ecoスタイル
何故か?古いけど、捨てれない物があります。


古いからこそ、処分できないのか??

もう何十年も前に作ったなぁ〜〜。

今日のひとつ。

朝から準備して、、、


復習〜〜ってか、着せれる?のか?です。

子供に着せるのは、やっぱり難しい〜〜。

ま、、、ほんの少しの時間だけなので、、、なんとか、、、終了〜〜。


お墓にも報告できたし。良かった!

今日も美味しいを頂きました。


本当、いつも申し訳ないです。

修理に挑戦してくれました。


流しのホースの水漏れ、、、おさまるといいんどけどなーーー。

どうやろーーー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頂き物に感謝 | トップ | 物と向き合って »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事