ekoスタイル

私の一日。お掃除・おかたづけ・手作り・今日は、何ができるかな・・・?

無防備すぎ

2014-07-13 | ekoスタイル・ecoスタイル

暑い日が、多くなり。

我が家の愛犬の格好(笑)

今日のひとつ。

ナナイロさんでお手伝いの日。

まかないは色々楽しんでます。

食べに行ってるみたい(笑)

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた | トップ | 夏ですね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人も・・ (まここ)
2014-07-13 22:29:46
自然にさからわず、のんびりした姿やなぁ!うらやましかたりして・・(笑)
返信する
Unknown (eko)
2014-07-14 21:33:54
コメントありがとうございます。
ほんと!羨ましい(笑)位。のびのびです。
でも、犬には犬の悩みがあるのかな?
返信する
Unknown (まここ)
2014-07-15 11:55:19
うちの犬には・いっぱいありそうやー!(笑)(笑)
今、早く仕事行き・一人になりたいって言うてるみたいやわ(笑)
返信する

コメントを投稿

ekoスタイル・ecoスタイル」カテゴリの最新記事