-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

「容疑者Xの献身」を観てきた

2008-10-06 21:05:49 | 雑談
今日は午後2時半に講義が終わったので、午後4時から池袋でガリレオの劇場版「容疑者Xの献身」を観てきた。

この前のTVSPを観たら、そりゃ観に行きたくなりますよ(ぉ
現状として余裕はあんましない(レポとか課題とかで)けど、それでもまだ都合はつけられるので行けるときに行かねばね。

いやー、ネタバレはしませんが、堤真一の演じた天才数学者の役、よかったねぇ。
ふと思い出したけど、堤真一って昔、ドラマ「大和撫子」で数学得意な役やってなかったけか? 確か数学者になるのは諦めて魚屋かなんかの店主になっていた役だったけど。
以外と数学者の役が合うんですかのぅ。
ただ、今回の劇場版ではすんごく暗い役だったけどねっ

そんなわけで、物理学者vs数学者の戦い(しかも同期)のようになったわけだが、数学者を殺人犯にすると厄介だな!(ぇ
完全犯罪…ってか、完全隠蔽をしてきたわけだが、いやぁ、すごいすごい。

……とりあえず興味ある方は是非映画館へどぞw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿