-196℃の部屋

ブログのお引越しをしました。→技術屋えきちーの実験ノート http://ekitait.com

ようやく春休みが来た

2008-02-16 22:37:05 | 雑談
春休みキタ――――(゜∀゜)――――!!

ハイ、ようやくレポート終わりました。(内容について触れてはいけない)
というわけで、明日より山形は実家に帰省します。

期間は約1ヵ月半。
本当は3日から始まっていたはずだから2ヶ月は休みがあったはずなのに、何故年末が一番ハードだったのか。
プレッシャーで胃がやられ、飯が食えなくなることもしばしば。
今日もさっきまで胃痛でうんうん唸ってました(ぉ

とりあえず、春休み中にする事・したい事・見たいものとかを書いてみる。

・映画「魔法にかけられて」を見る。
・必殺シリーズを見る。
・「レミーのおいしいレストラン」が見てみたい。
・その他、面白そうな映画があったら見たい。
・DMC4のSOSとか挑戦してみる。
・DMC3SEをやってみたい。というか兄貴とパパーダを使いたい。
・Wii「マリオギャラクシー」をプレイしてみたい。
・買っているのであれば「スマブラX」もプレイしてみたい。
・余裕があったらDSソフト「シムシティ2」をプレイしたい。
・ゴロゴロウダウダする。
・読みたいラノベを読む。

うむ、こんな感じだろうか。
…ゲームと映画がメインかよ自分。

とりあえず、ブログは毎日ケータイから何かしら投稿する予定なので、ヒマがあったり、気が向いたりしたならボンヤリ眺めてやってくだせい。

今年の山形は異常に寒い、という噂でガクブルしつつ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿