永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

ヤエコクリュウフジ(八重黒龍藤) - 愛知県(津島市 天王川公園

2017-04-29 21:01:30 | みんなの花図鑑
ヤエコクリュウフジ(八重黒龍藤)

ヤエコクリュウフジ(八重黒龍藤)

ヤエコクリュウフジ(八重黒龍藤)

花の名前: ヤエコクリュウフジ(八重黒龍藤)
撮影日: 2017/04/28 08:02:15
撮影場所: 愛知県(津島市 天王川公園
キレイ!: 48

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオデマリ - 愛知県(津島市... | トップ | ウスベニフジ(薄紅藤) - 愛... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-04-29 22:58:21
Eiwa-6000さん、こんばんは。

こちらも午後雲が出て雨になるかと思ったけど
雨も降らずに終わり、畑は灌水中です。
果樹の花が咲く時期は少し雨が欲しいです。

ヤエコクリュウフジは華やかですね。
一部の場所でしか見れないのが残念だわ。
午後息子が来て投稿遅くなったの。
くわゐさんが投稿してくれて
少しホッとしたけど、ハイキング大好きさんが
しばし投稿休みになるから残念。
仕事や家庭の事が忙しい年ってあるよね。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-04-29 23:07:47
boku55 さん、こんばんは。

午後の夕立で雷が鳴ってビックリしました。
いま、寒いです。

会員の方の再開は嬉しいけど、
休会されるのは寂しいですね。
それぞれの ご都合もあってやむをえないのカナ?。

お疲れ様。お休みなさい。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事