永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

アネモネ(ウインドフラワー ) - 愛知県 愛西市 H.C.

2016-12-21 21:43:38 | みんなの花図鑑
アネモネ(ウインドフラワー )

アネモネ(ウインドフラワー )

アネモネ(ウインドフラワー )

花の名前: アネモネ(ウインドフラワー )
撮影日: 2016/12/19 14:03:30
撮影場所: 愛知県 愛西市 H.C.
キレイ!: 52

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サザンカ - 愛知県 愛西市 | トップ | プリムラ・ジュリアン - 愛知... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-12-21 21:52:55
Eiwa-6000さん、こんばんは。

冬至と言うのに暖かいというか汗ばむくらいの
日中で驚きました、今は少し寒いけど。
アネモネ美しいわ、ホームセンターいろいろあっていいな。
家は葉っぱが出てきたとこなのでいつ咲くかな。
冬至は柚子湯に入って疲れ取ってください。
私は冬至かぼちゃ(小豆かぼちゃ)食べたけど
風邪の後じゃ意味ないような(笑)
疲れるから返事はいらないからね、私も休みます。
昨日よりは声が出るけど、いまなら物まね100点かも。
今夜は早く寝るから、おやすみなさい。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-21 22:10:47
boku55 さん、こんばんは。

今日の投稿は未だかな?。と思いきや、
朝の内に済まされた様ですね。

今日は柚子湯に入ります。
昨夜は町内の仕事からみで、深夜(早朝)3時まで、
ネット検索してました。

風邪とのこと、早く直りますように!。
暫くは遅くならないで 早めにゆっくりとお休みなさい!。
お大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (boku55)
2016-12-22 13:57:49
Eiwa-6000さん、こんにちは。

さっきから曇りになってきて天気崩れそうです。
今日は随分声が出るようになってきました。
管理者(夫)は先に風邪をひき、私にうつして元気に(笑)
私もあと3日ぐらいで治ると思うわ。
夜中まで起きてたんですか、無理は風邪の元です。
町内の仕事って都会はそんなに大変なんですか。
やりたい人がいないはずだわ・・・
お昼寝する時間あるのかな、昼寝は大事よ。
今夜は早めに寝て欲しいです。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-22 20:38:25
そうだ。今夜は早く 休もう。
気になる事も多いけど、
風邪の予防も大事だからね。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事