永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

ツルウメモドキ - 愛知県 愛西市

2017-01-04 20:37:10 | みんなの花図鑑
ツルウメモドキ

ツルウメモドキ

ツルウメモドキ

花の名前: ツルウメモドキ
撮影日: 2017/01/04 16:25:04
撮影場所: 愛知県 愛西市
キレイ!: 44

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテン(コンペイ... | トップ | クチナシ - 愛知県 愛西市(自宅) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-01-04 20:56:46
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今年もアッと言う間に4日になったです。
ツルウメモドキが美しいです。
昨年末から恐怖が先に立ちみん花の
事務局から連絡あるまで投稿できなかった。
でも事務局から問題ないと回答が来て安心。
今日の「ハナミズキ」に事情書いたです。
夢でも怖い思いしたの(苦笑い)
やはり見えない方は恐怖感じるものです。
でも、東北のおばちゃんは逞しいから
もう大丈夫です、たくさんのコメントありがとう。
事務局から返事あるまで見れなかったんです。
これからも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-04 21:06:54
boku55 さん、こんばんは。

投稿が再開できて、良かったです。
すこし、安堵しました。

事務局の対応も割と早かったですね。
返信する
Unknown (boku55)
2017-01-04 21:30:10
Eiwa-6000さん、またお邪魔します。

コメント見て私も涙が出てしまうよ。
沢山励ましてくれてたのに、私みん花を
開く気持になれなかったの・・・
人に迷惑かけてると思ったら「どうしよう」と
すごく不安になったし、コメントくれる方々も
内心は文句言いたい?のだろうかとか・・・
疑心暗鬼になってしまい、怖かった。
でも、やはり皆さん優しい方々ばかりと嬉しい。
これからもアホなおばちゃんを宜しくお願いします。
返信する
Unknown (boku55)
2017-01-04 22:41:29
Eiwa-6000さん、またまたお邪魔します。

事務局からの回答に今夜は安心して寝れます。
話が出来ない日々は寂しかったです。
また楽しい会話ができるの嬉しいです。
新年の疲れは大丈夫ですか?
私は元気に過ごしていました、家族といると
余計な事忘れるもん(笑)おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事