永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

リュウキュウツツジ - 愛知県 愛西市(自宅)

2017-04-30 21:15:54 | みんなの花図鑑
リュウキュウツツジ

リュウキュウツツジ

リュウキュウツツジ

花の名前: リュウキュウツツジ
撮影日: 2017/04/23 16:48:10
撮影場所: 愛知県 愛西市(自宅)
キレイ!: 52

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムスカリ - 愛知県 愛西市 | トップ | オオアラセイトウ(ショカツ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-04-30 22:36:36
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今日は暑いぐらいでしたが今は肌寒いです。
寒暖差が激しく嫌になるわ。
リュウキュウツツジ、可愛い。
ツツジじゃないみたい、八重咲木は素敵。
いろんな花が咲きだし、水やりも大変でしょう。
明日から5月子供の日があるから
また忙しくなるのではないの。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-04-30 23:02:06
boku55 さん、こんばんは。

八重咲きの花は綺麗に見えますね。
暖かくなって、気が付いたら咲いてます。
これからは水やりも多くなるので、
20mの散水用ホースを買って来ました。
5月3日~7日まで学校が休みなので
忙しくなりそうです。
孫がバトンパレードの練習をしてました。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事