永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

シンビジウム - 愛知県 愛西市(自宅)

2017-01-10 21:04:59 | みんなの花図鑑
シンビジウム

シンビジウム

シンビジウム

花の名前: シンビジウム
撮影場所: 愛知県 愛西市(自宅)
キレイ!: 41

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャコバサボテン(クリスマ... | トップ | キンカン(ヒメタチバナ) - 愛... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2017-01-10 22:11:00
Eiwa-6000さん、こんばんは。

今日は暖かい日中で楽しくお出掛けしてました。
今は雨で寒い、明日から寒波?寒いのやだな(笑)
風邪はどうですか、よくなってきた時に
無理しないでくださいね、今日も早めに寝ましょう。
管理者(夫)は今カラオケ中なのよ。
おやすみなさい。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2017-01-10 22:19:26
boku55 さん、こんばんは。

日中の晴れ間を見つけて、2Fのベランダまで、
布団を干しに行きました。
お陰様で平熱に戻って3日目、ほぼ順調だけど、
無理をしないで早めに休みます。
返信する
Unknown (boku55)
2017-01-10 22:30:40
Eiwa-6000さん、またお邪魔します。

やっぱり働いてたんだ、そんな気がしてたです。
役員の仕事は新年会がある場合忙しいよね。
こちらでも町内の総会と新年会いっしょです。
役員さんは大変ですね・・・
シンビジウム、美しいです、書くの忘れちゃった。
いつも違う話題書いて肝心な花の事忘れてしまう。
おやすみなさい、返事はいらないです。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事