永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

クフェア・タイニーマイス - 愛知県 愛西市(自宅)

2016-10-30 21:58:38 | みんなの花図鑑
クフェア・タイニーマイス

クフェア・タイニーマイス

クフェア・タイニーマイス

花の名前: クフェア・タイニーマイス
撮影日: 2016/10/21 11:57:12
撮影場所: 愛知県 愛西市(自宅)
キレイ!: 40


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-10-30 23:25:05
Eiwa-6000さん、こんばんは。

夜は寒いですね~。
クフェア・タイニーマイス見るたびに
食いつかれそうな感じがします(笑)
いつも美しく撮るの凄いと思います。
今日はテレビにハマってました。
明日も録画消化頑張らなきゃ(アホでしょう)
花の植え替えしてる管理者(夫)に
「どうする」と呼ばれるたびにイラッとした。
植え替えした後文句言うのにね(ダメでしょ)
こんな妻持ったら最悪ですよ~。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-10-30 23:34:25
boku55 さん、こんばんは。

この花は何時も上手く撮れません。
怒ってる顔に見えたり、ひねくれ者みたいだったり、
食いつかれそうな感じもしますね。

家の録画機は春ごろ壊れたまま買ってません。
返信する

コメントを投稿