永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

ミニバラ - 愛知県 愛西市

2016-10-31 20:35:28 | みんなの花図鑑
ミニバラ

ミニバラ

花の名前: ミニバラ
撮影日: 2016/10/16 09:50:15
撮影場所: 愛知県 愛西市
キレイ!: 31
自然にできた ミニバラのドライフラワーと実です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランタナ - 愛知県 愛西市(自宅) | トップ | マンデビラ - 愛知県 愛西市(... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (boku55)
2016-10-31 20:46:17
Eiwa-6000さん、こんばんは。

寒い夜でファンヒーターフル回転。
わー素敵なドライフラワーです。
やったね!ローズヒップができたんだ。
たくさんできたら実を収穫して
洗って中の種採って乾燥させてお茶になるそうよ。
お茶にした実は食べると美肌にいいとか書いてあった。
ローズヒップ、私も見つけた喜んでます。
管理者は急に飲み会で出かけたわ。
息子が急に帰宅して今楽しいです。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-10-31 20:55:18
boku55 さん、こんばんは。

早速 ありがとうございます。
ローズヒップティーはビタミン、カルシウムなど、
美白効果なども女性に良いとか。
親父のソバカスにも効くでしょうか。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事