永和の 花ある記(歩)Ⅱ

日常生活で気になった花やシーンを切り撮っています。

トベラ - 愛知県 愛西市

2016-12-09 21:11:14 | みんなの花図鑑
トベラ

トベラ

トベラ

花の名前: トベラ
撮影日: 2016/12/03 16:36:15
撮影場所: 愛知県 愛西市
キレイ!: 45

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンズイセン(ナルキッスス... | トップ | クチナシ - 愛知県 愛西市(自宅) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sazanka)
2016-12-09 22:09:40
Eiwa-6000さん、こんばんは。
昨日書いていられたトベラ、このことですか?
大きく口を開けていて素晴らしいじゃありませんか。
左上の葉、葉脈が見えているし、右のは産毛が見えています。
コダチダリアもクチナシもとても素敵です。^^
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-09 22:49:18
sazanka さん、こんばんは。

これです。
イマいち なんだけど投稿しました。
最近、コンデジを持って出ることも
少なくなりました。未投稿の写真も イマいち です。
返信する
Unknown (sazanka)
2016-12-09 23:34:44
イマいちでなんかないですよー!
私なんか全部イマいちですけど、「枯れ木も山の賑わい」で投稿しちゃってます。^^;
今日はお疲れでしょう。おやすみなさい。
返信する
Unknown (Eiwa-6000)
2016-12-09 23:48:30
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿

みんなの花図鑑」カテゴリの最新記事