めぐろをあるけば。

東京に住み始めたばかりの新参者の視点で、目黒周辺の素敵なスポットを紹介していきます

デジカメのモニターになりました!

2007-05-02 20:12:07 | Weblog


Nikonの新製品「COOL PIX s50c」のモニターになりました!
パソコン無しで写真をネット上のアルバム(ピクチャーバンク)にアップロードできるなど、すごい機能が付いているみたいなんです。

今まで安いデジカメを使っていたり、機会音痴だったりする私ですが、
自分なりに楽しみながら写真や動画を撮って、バンバンアップしていきたいと思います

ホントはもっと早く使用を開始したかったんですが、
SDカードを用意したり、使いこなすのに時間がかかったりしていて、
スタートが遅れてしまいました

このs50cは、SDカード無しでも内蔵メモリがあるので撮影はできますが、
ほんの何枚かしか撮れないので、すぐにバンバン使いたい人は
SDカードも同時に購入しないといけませんね。
って、もしかして常識?
以前使っていたデジカメはメモリーカードが付いていましたが、
富士のXDピクチャーカードなので使えず、SDカードを用意するのに
少し時間がかかってしまいました。

いっぱい撮るぞ~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かくなりました (ふみ)
2007-05-03 10:10:01
はじめまして
千登勢さんのブログ楽しいですね

あまりパソコン慣れしてないので文章はへたくそですが、きにしないでください
僕の元実家は自由が丘の隣の緑が丘で、母親は阿久根市出身です
僕は一人、川崎市民になっちゃいましたけど…

応援してます 頑張ってください

返信する
ありがとうございます (梅香家千登勢)
2007-05-03 19:59:10
ふみさま、コメントありがとうございます。
東京に慣れたい、東京を好きになりたいという気持ちで
書いています。
稚拙ですが、頑張っていこうと思います。
返信する

コメントを投稿