めぐろをあるけば。

東京に住み始めたばかりの新参者の視点で、目黒周辺の素敵なスポットを紹介していきます

Yサイゴン~ベトナム料理(渋谷)

2007-02-18 19:13:50 | Weblog


本日は、ベトナム料理「Y サイゴン」です。

とってもお得なランチセットを注文しました。

お店は、民族衣装「アオザイ」を着た店員さんが出迎えてくれます。

片言だったので、ベトナムの女性なのかもしれません。

きれいでした

私が頼んだのは、「ココナツカレーセット」880円。

これだけじゃないですよ。
生春巻きやスープ、サラダなども付くんです。





と~ってもお得!
880円は安いです。

さらに私は、ドリンクサービス券を持っていったので180円相当の「ベトナムジャスミンティー」まで無料で付けてもらえました!
絶対サービス券を持っていくべき!
このドリンクサービス券は、店舗のあるパルコ1の8階フロアーに置いてあります。
他の店舗の情報ボードと一緒にあり、「Yサイゴン」の店の前なので分かりやすいと思います。
店に入る直前にぜひGETしてください。

ここは、パルコのグルメフロアにあるので、繁華街の路面店と違ってとっても入りやすいし、きれいです。
街中のお店って、入りにくいときありますよね~。

しかもおいしいし!

女性のお客さんが圧倒的に多かったです。
一人でも入りやすいですよ。

支店がいくつかあるようですが、
渋谷店の場所は、渋谷PARCO パート1 の8階です。




Yサイゴン 青山店 http://www.ysaigon-aoyama.com/

Yサイゴン 渋谷パルコ店 http://www.y-saigon.jp/free3.html


最新の画像もっと見る

コメントを投稿