日々雑記

健忘録

1月10日水曜日☆

2018-01-10 04:30:26 | Weblog
晴れのち雨。

朝気温1度?
昼からけんこうの修了式で賞状とか。
朝のうちにくわのくんに電話して流用持って本社へ。
心配してたけどうえさか部長のみ補正とかしなくても足りるのかと心配してた。財政課長は何も言わない。総務部長部屋の前に行列。
わたしの前が永田さん。
中野補佐今日東京出張なのにまさかの旅行命令簿取ってないことが昨日判明で手持ちで来たとのこと。本人回れと怒ってた笑
そしてシゲ王の話聞いたら分室でデーター打ちばかりやってもらってるとか時々変な事を言うとか。6月から会計から打診で10月移動だったのか。そして3月に辞めるそうな。遅すぎる。
どうやってるのかしらん。
あゆみさんとこにも挨拶行ってきた。すごく久しぶりに顔を見た気がする。
いい天気。
親睦会お金も入れてきた。
11時から部長課長人権研修。
昼からは補佐級人権研修。

薬がなーお金足りなくなるな。
納品で打ち込んだらこの段階で70,000円は足りない。
どの段階で流用かけるのがいいのか。


やっとやっと臨時さん決まったらしい。嬉しい。2月入ってかららしいけどひとまず嬉しい。

朝から水便。お腹下してる。

ハルコさんからライン。
えーとずーっと石を浄化してくれてたみたい。
このままだと消えてしまいそうになってたと。
すまない石。
あの頃メンタルがヤバくて負担かけてたよ。
部品を付け足してくれるそうて
新しいピアスとしていただきます。
嬉しい。

定時に帰ります。
雨降ってる。
ガソリン入れる。霙になってきた。

帰宅。
パーカーとか洗濯乾燥。スカートパンツ意外掘り込む。

味噌ラーメンもやし入り。朝残り卵焼きナゲット。

風呂洗髪。

今夜比べてみたら
シャーロット出てた。直美と。
凍らせてあったベルギーチョコアイス食べる。

ハルコさんに返信。
臨時さん決まった報告。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日火曜日☆ | トップ | 1月11日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事