日々雑記

健忘録

1月9日火曜日☆

2018-01-09 06:42:32 | Weblog
曇り雨。霰

朝気温7度。

ねもい。
やまうちさん休み。
きゅうじつ報告。
かわいさんから年齢ほぼ間違い有り
自分で直したとの報告あり。
中西さんらしい。
なぜだ。
自分で無くて良かったけども。

バタバタ。くすりがややこしい。
間違えそう。

かんぷやり直し。
ほさは監査の質問回答してるのかな。
振替の消化率確かに数が違うからな。
後補正の準備?
分からん。
通常運行。
足立さん今日伝票締め切りなので作成してくれてた。

社用車の稼働率も出来た。
明日は流用出しに行かねば
毎回わたしよくわからないんだけどなー
と思いつつだ。


のざきほさ又々夜に出て行った。
その前はスマホ弄ってたし。
超勤つけるのかアレで。
室長とやまもとさんと一緒に
19時45分に出た。
霰降ってた?
鍵室長持ってなくて焦る。マジですか。

ミニストップ寄る。ガソリン無くなりそう。

プルコギまん
ポテト
味噌ラーメンもやし入り
ナゲット3個
マカロニサラダ

お風呂洗濯。
寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日月曜日☆ | トップ | 1月10日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事