日々雑記

健忘録

1月11日木曜日☆

2018-01-11 06:03:40 | Weblog
晴れ。

朝気温1度。
雪のけの音で目が覚めた6時。
30センチは積もってた。
てか遅刻しかけた。夢でツイートしようとしてて母の声で起きれた。危な。
そして職場の駐車場雪のけしないといけないと思ってたのですが
トンネル抜けたら全く積もってない。
事故も二台いたし。ひっくり返ってた車までいた。
Fしも降ったらしい。


バタバタ。
賃金明日までなので急いで作ってたら補佐が監査の資料かんごの未収金とかつり銭のコピーとか。
バタバタ。
そして福島さんに頭いいねと言われる。
話聞いててそう思ったらしい。
照れたため色々話してしまった。

臨時さん紹介してくれたの福島さんみたい。
有り難い。
賃金マニュアル見ながら何度も直して作成。
大丈夫かな。
補佐から臨時さん13日あたりに来てくれそうと話あり。

午前はのびのびでしたかね。
受付あだちさん放免されてるから良かったね。
薬の納品とか請求書が大変だ。
なんとか分けて伝票作る。
16時半過ぎに監査から3人帰ってきた。
結局のざきほさとあだちさんと私残ってた。
20時前に私とあだちさん帰る。
補佐しげおう辞める話知らんかったみたいね。

ファミマでカイロとか買う。
ビタミンCジェル無くなってた。なぜだ。
私しか買わないのか。

シチューライス結構美味しかったな。

カシミアのセーターは暑すぎる時がある。

風呂洗濯。
寝るか。

ミキさんから福井にNYバンドがライブするらしい情報頂きました。アイスクワイヤのドラムの人同行だけしに来るらしい笑
Eye roller ってググったらリアムギャラガーバンドBeady Eyeしかヒットしないんだけど。
てたら動画頂きました。
ロックンロール🎶
東京でもライブするらしいのでツイッター上げておいた。頑張ってください。
クソ忙しいので行けません。
多分好きでないと思うてなんでだ笑

『【祝】浅野ゆう子、昨年末に一般男性と結婚していた
「この年齢だからこそ、寄り添いながら穏やかに、これからの人生を歩んでいこうと決めました」と結婚理由を明かした。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月10日水曜日☆ | トップ | 1月12日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事