日々雑記

健忘録

2020/03/06 金曜日☆

2020-03-06 06:39:00 | Weblog
晴れ
朝気温6度。気温8度。
だるい。
茶色ストライプ上黒ズボン
腰にカイロ カーディガン
話しかけるからお手洗い行けなかったやん。便秘か。昨晩からでないのに。
21分頃に家出た。
41分頃に駐車場到着。奥から4台目に止める。後ろからも出れそうだな。

おおはしさんにたかのさん休み
わたしは午後から休み
午前にくみさんから問い合わせ電話。
綴りどこか問い合わせだった。
後ろから補佐が聞きたいことがあると
言うので身構えてたら
大阪にライブ行ってないかーと言われて
ズコとなる。声に出して笑ったわ。
延期中止で今年全く行けてないわ!

やまもとさんから内見問い合わせ
同居が上手くできるかわからない旨話すと難色示してたけど仕方ないなー。
来週行くことに。

しょうわさんか問い合わせ。確認でいけださんに電話したら代休でしたわ。

シソンヌ滋賀公演中止か延期になってた。発券してなかったので口座お金戻される感じかな。やはりか。

なんかとても疲れてきた。

昼から帰る。
めちゃいい天気。
ひとまずぽーとんお金を下ろす。
パンを大量買う。本屋は何もなく。

ガソリン入れてと。
そのままぱけんへ。
13時前。
6組ほどいた。
テレビないんだなあ。
ここは駅前みたいにパリ丼セット的な書き方してないのね。写真もない
迷うがヤングランチ?にした。
ミンチカツと野菜サラダ。
思った以上にサラダとかきゅうりとかでかい。ミンチカツもソースかかってるし。
ゆっくり食べて
ミンチカツ二つ持ち帰る。
お腹いっぱい。
めためた眠い。
グルメ館寄る。カレーフランクドック二つ買う。この時間はヘルシー弁当も売ってるのね。お腹いっぱいなので買うものも抑えてる。
本屋行くも何もない。
いい天気。地元に帰る。
郵便局。
わたし行った時は1人しか客いなかったのにどんどん入ってきた。
郵便局通帳再発行した。
印鑑実印登録してたけど
持ってる印鑑に変更した。
登録したらネットで入金履歴見れるそうだ。長閑な感じでした。
メガネ女性ありがとうよ。
この時点で15時半。
年縞博物館
16時半までかー。微妙だなあ。
めためた天気いい。青い空。
眠すぎる。
帰宅した。
シャワー洗濯
二階へ。
寝落ちした。
一時半とか目が覚めたけどそのまま寝落ち。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/05 木曜日☆ | トップ | 2020/03/07 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事