日々雑記

健忘録

2020/03/05 木曜日☆

2020-03-05 06:37:00 | Weblog
曇り雨アラレとか
朝気温6度。気温7度。
黒いストライプ上黒ズボン
カーディガン
あーカイロ忘れたわ。
23分くらいに出た。
44分頃に駐車場到着。道路側から6台目くらいかな。結構止まってる。
45分頃にはもう向かいの駐車場に停め始め。
54分で満車とか。

誰も休めでないか。
朝からけん小林から電話。何故かしらきくんの席の方にかかる。
確認とのこと。
2回ほどかかってくる。
これからのために戸数確認とか。
まだ心を通わせることができたきもします。9月に聞いた案件もメールで質問送って欲しいとのことでした。
良かったな。ふう。
とくていはうちしかやってないとか。
たしまちはちゆうちんに変えたのかな。ふう。分からんなー。
2回目の電話が向こうも考えつつだったので長い長い。
まあ昨日よりは遥かにマシ。
やちんといあわせ何件か。
退職修正もありますか。
むう。
眠かった。とても眠かった。
しゅうのうほうこく決裁回す。
金曜日は午後休もうと。
みやけ眼科やすみやん。
月水土しか外来開いてないて。
かとうさんに聞いたら
2週間コンタクトメガネ市場で買ってるとか。
度数言えば売ってくれたらしい。
いいこと聞いたな。

マスクの転売禁止になり転売屋にバチが当たればいい。つかまれー。

たかのさんにナンバーガール配信見たかか聞いたら見てないらしく動画送りますよーとライン交換したけど逆セクハラだろうか。
早々に動画送る。

定時に帰る、
ジムへ。
今日は筋トレもせずにすぐに歩く。
もう18時なので
178キロカロリー
31:29
1.87キロ
7.0傾斜
3.6速度
更衣室ですごくきれいなひとがいた。
初めて見た感じだな。
何より服を着たら胸が大きくなってて
パットって凄いんだなと思いました。
風呂洗髪ゆっくりしてたら
19時半前に出ました。更衣室はひと少ない。
グルメ館へ。
ザク山チョコ二郎買う。
カレーフランクドックもあった。2個

帰宅雨降り降り出した雪みたいなの。
風呂湯船に浸かる少し
眠くて仕方ない
二階へ。
カレーフランクドック食べて横に
天丼少し食べて寝てしまう。
気がつけば0時過ぎてる。
残りの天丼食べた。
疲れてますなー。





【安倍首相が中国韓国からの入国者を指定された場所で2週間待機させると勇ましく(って見せたそう)発表して百田尚樹らが歓声を上げているが、指定された場所っていうのが政府が準備するものではなく自宅か元々の滞在先ホテルって聞いてコント作家をやめる人達が多いと思う。かなわない。】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/03/04 水曜日☆ | トップ | 2020/03/06 金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事