日々雑記

健忘録

しいたけ占い2019年10月射手座☆

2019-10-01 00:30:48 | 占い
10月
家族のように感じる関係。
「家族のように感じる関係」の緑色が出ています。この時期って、あなたが蒔いてきた種、つまり、縁の下の力持ちになって人を助けてきたこととか、ボランティアのような形で協力してきたこと、そして、自分の未来のために地道にやってきたことが実を結んでいくようになります。自分から声を掛けなくても、自分と気が合う人が「一緒にこういうことをやろうよ」と誘ってくれたり、良い話に出合ったりすることも多くなります。この時期にあなたが感じること。それは「この人とはファミリーみたいだな」と、家族のような感覚。それって「何でも話せる」ということだけじゃなくて「この人のことを見守りたい。そして、この人に私のことを見守ってほしいな」と、そうやって心許せる他人の存在が、この時期のあなたにとってはすごく大切なものになります。だからこそ、この10月は引き続き「協力し合う精神。困ったときはお互い様」と考えて行動していくベースを引き続きつくっていってくださいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年9月纏め☆ | トップ | 10月1日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

占い」カテゴリの最新記事