日々雑記

健忘録

10月1日火曜日☆

2019-10-01 06:35:42 | Weblog
曇り

朝気温22度。気温29度。


部屋のリアル人形下ろさないと日中溶ける。
ばあちゃんが入院してた
部屋に行く途中雀がいた。

ふつうに半袖ワイドパンツだよ。
40分過ぎに駐車場なのですきすき。
近くに余裕で止めれる。
給湯室にも誰もいないので
ポットお湯を入れてと。
拭き掃除の雑巾綺麗なやつ使っていいのね。
燃えるゴミもまとめた。
汗だく。
クールビズも終わったので皆さんネクタイとか。
暑そう。
そんなにネクタイしたいならティーシャツにネクタイ書いて着ればいい。

中々冷房入らないとか。
しばらく経ってやっと入った。
29度とかになるちゅーねん。
基本暑いよね。

いずみだくん昨日零時回ったとか。マジか。
わたし帰ってきていなかったのじょうかんに拉致れたらしい。
しかも納付書同じ番号エラーとか。
わたし作った分割納付書やん。ええ。
ごめんなさいー。
5000円なので5000円2回つくるやん。
なんとか作り直して電話入れて送り直した。素の廃棄してくれと。
つかれた。

そしてしょうわふどうさんに訂正の電話してと。
いずみだくん気がついてくれたけど
月別の納金のんも取り寄せ。
夕方に。
それまでは平穏な感じ。
前野さん2時間早退。
このままでは休みとか取れるのではとまで。

こうがくの金森から電話。
確認したのに逆ギレとか。
書面というので
書面送りました。むかつく。

そしてゆうりょうの確認してたら
支払いに対しての補助とか言われて
焦るもまきさんとこに話に行ったら
それは関係ないと、たしかにそれはそうだな。
そしてプレミアムけんのとこ解かれたらしい。
人が少ないじどうかていに戻ってきたとのこと。
課長はくみさんなのね。
飯田さんよりいいよね。

19時過ぎ予定が21時まで残業するとか。
さんとうさんかとうさんつじむらくんかわこえさんとか残ってた。
こちらはいずみだくんにくわなくんと。
なんだか真面目すぎるよなー。
もう少し落とすとこは落として
仕事し過ぎないようにしたらいいのに。
先に帰るよ。クマとか出ると嫌だし。

帰宅。
暑い。いまでドライかけて
地下で買った焼き飯ミンチカツ食べる。
なぜかイーテレみる。

風呂洗髪洗濯。
早々に上がります。

寝よう。
つかれた。

とてもでないけど
ベルクラ行けないよなあ。
残念。




多部未華子が写真家・熊田貴樹と結婚
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しいたけ占い2019年10... | トップ | 10月2日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事