日々雑記

健忘録

5月8日日曜日☆

2016-05-08 22:26:29 | Weblog
晴れ。
少し筋肉痛。
ワイドナショー
賞味期限切れたオムライス 味噌汁 ヨーグルト らっきょう
珈琲

現ナマすら財布に無い母の日
前に大阪おばちゃん頻繁に会いに行ける様にと◯万円渡したの先渡であかんだらうか(°_°)今日も出掛けておらんのだけども

おかき アイスクリーム

アメトーーク ギター芸人やっと見れてる。ベーシストやキーボード ホーンが好きです。ウッドベースが欲しい

トットてれび見た。

何故私はいま我輩は主婦であるを見直してるのか(°_°)ふっふっふー

片寄明人ラジオ

真田丸 BarakanBeat
真田丸

奇跡の人 ゆとりですが~

PATTI SMITH来るの?平日の昼間って?スタンディングがいいのにな。13時と20時て。
ライブ情報遮断してたので知らんかった。お値段も中々のもの。

意気地無し。話しかければ良かったのか。あの厚顔無恥な女見習わなければなのか。ガンガン入ってるあの自信私も欲しい。

腸が痛い。


今日は、今までずっと心の中だけで温めていたことを、実行してみるといいでしょう。今日はいいきっかけを得ることができたり、思わぬ援助者が出てくるはずです。そのおかげで、あなたがやりたいと思っていたことがスムーズに進んでいきます。あなたにとって今日はついている一日なので、思い切ってチャレンジしてみてください。今日は、あなたにとって、新しい発展への基礎作りに最適 な日なので、大きな一歩を踏み出すことができますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月7日土曜日☆ | トップ | 5月9日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事