日々雑記

健忘録

5月19日日曜日☆

2013-05-20 21:41:41 | Weblog
曇りのち雨。
僕らの時代はクドカンやった。
寝落ちだけども。

8時半朝食。
思いの外いい感じ。
コーヒー美味しいし。
カレーも美味しいし。
食べ過ぎたよ。
しかし、バイキング取って来るのはやめて欲しいなぁ。自分のペースありしさ。

日曜美術館は直島でしたよ。

10時にチェックアウト。
いい気候ですね。
荷物駅に置き、指定買ってと。

ロフトでロックス写真展してる
って情報あったので行くも
間違えた。久保憲司では無いですよね。
直ぐに引き返す。
阪急でNY展やってたので行く。
黄色と黒のポスター、タイガースかと
おもたw
人がすごいね。食べ物ブース特に。
赤いリュック買ってしまいました。
6千円程。

下の階のアウトドアな店へ。
試着散々して
タイツと短パン買う。
形から入りますよ。
あとはゴアな上着と長靴ですか?
何処に行く気ですか私。
誰か指南して欲しいわ。
まずは体力付けなければ。

途中雨に唄えば流れた。
どうも雨が降ると流すらしいよ。

13時前になってたのでランチ。
上の大食堂な場所で。
少し待ったら入れました。
生パスタ、パンお代わりOK
コーヒー付けて観た。2千円程?
気持ち悪くなる。
やっぱ食べ過ぎ。
年寄りは食べなくて良いよな。
食べ物好きな人なのでひたすら食べ物トークきつかったな。

デパ地下観て、阪神デパ地下、
伊勢丹デパ地下。
40分前にはホームで座ってました。
しかし、疲れた。
16時15分特急で帰る。
寝たね。
17時半地元駅に到着。
雨は小降りだけど風が強い。
少し寒い。
トマトジュースも買い帰還18時半。
風呂後に直ぐに寝る。
牛めし食べなきゃ良かったな。

TFC新譜来年1月って事はその頃に来日有りますか(=´∀`)人(´∀`=)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月18日土曜日☆ | トップ | 5月20日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事