日々雑記

健忘録

5月18日土曜日☆

2013-05-20 19:24:45 | Weblog
晴れ。
kraftwerk なんばハッチ

天気予報雨ズレて良かった。
いつもの時間目覚める。
何とか8時まで寝る。
あまちゃん観ます。

朝ごはん食べて、服は
因みにコンピュータ→理系って事でストライプシャツにしてみました笑
8時半過ぎに出ます。

駐車場止めて駅まで歩く。
9時杉には到着。
眠くて仕方ない。
死ぬ程眠くい。
栄養ドリンクとブラックコーヒーかう。
ツネださん合流。荷物少ないな。
指定買ってある36分の電車へ。
寝ます宣言してたのに話して
着いてしまった。

11時過ぎ大阪。
ホテルに向かいます。
迷うよね。
いつも真ん中道通ってしまいます。
伊勢丹でアートな小物とか売ってるコーナーあった。奈良さんとか。
ツネださんTシャツ購入。

ホテル昼前に到着。
荷物預ける。
インはまだできないのでお昼食べに行く事に。
ツネださん調べた新地の割烹安いランチは電話したらもう無いとの事。
場所もかなり離れてたのよね。
ホテルの人教えてくれたけど
余り知らないぽかった。
ホテル側のお店に入る。
ミンチカツで飲み物着いて600円台でした。
お水もレモン入でしたよ。
落ち着く。
スペインのお酒のお店。
ホテルビスタプレミオ

少し歩く。
ブリーゼ見る。
ケーキかう。
私はエクレア。

14時チェックイン。
そのまま寝ました。ええ30分は寝たね。
16時半にホテル出ました。
難波へ。
クラフトワーク なんばハッチ
17時開場。
並んでる。
少し待ってから入場。
凄い人。物販16時からで100人並んでたとか。

kraftwerk行って来ました~♪(´ε` ) 高校時代思い出しニヤニヤしちゃった~♪( ´▽`) 無機質な音はいいね♪
前に入り込んだ三人組二人男で一人女。
背が高いのに前にくんな~で、女の子はパーマバシバシで髪が鬱陶しかた。
人大杉だ暑いのなんの。
3D眼鏡。
面白かったな。
20時ジャストで一旦終わったのらしいです。
アンコールあって20時半終了。
ホテル側のお店は
貸切だったよ。
隣のお寿司の店へ。
二千円程度。
客少ない。
23時頃ホテルへ。
汗だく。髪も洗う。
まっぱで寝ます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日金曜日☆ | トップ | 5月19日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事