日々雑記

健忘録

2020/07/07 火曜日☆

2020-07-07 06:51:00 | Weblog


朝気温25度。気温27度。
アラームで起きた。
右前頭葉に痛みが移った。昨日までは左前頭葉。
ベージュ半袖上 タンクトップ 
白カーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
18分出た。雨降り
39分駐車場到着。2台目。向かいは1台。
凄く降ってきた。洗車の様だ。気温26度。
九州豪雨被害ありませんように。

まつばくん休み。
まあまあ人が来たような。
記憶が。
あーはやしくんが夜勤明けでバリ機嫌悪く来たけどしかも二階はやめたいと。
でもやんちゃやけど面倒見ええこやなあ。
おばあちゃんとおじさんとおばさんの面倒みてな。なんかええことあるといいな。
15日は部屋は変更したけど案内することに。
ものすごく面倒なかんじだな。
おばあちゃんとその息子おじさん入ってる部屋におばさん入れたいけどおじさんの所得があり過ぎるので入れれない。
自立支援センターの人がなんとか道筋作ってくれて良かったよ。
でもおばちゃん離婚してないかー。難しいのう。
疲れたので帰りますよ。

プリンターとなー交換山中さん来てくれた。
大橋さんにお祝い渡せた。
湿度高くて汗だくなる。


セブイレよる。
帰宅
風呂洗髪洗濯
除湿入れて床拭いた。
蚊がいるやん。
うわー。
二階へ。
サバ飯 蒸し鶏とザーサイサラダ
冷やしくず饅頭

外は雨風。

なるみ岡村過ぎるTV
うなぎはええのう。

ボケ森ガーデンイベント終了した。

徹子の部屋YOUの回も見てしまったよ。


金曜日夏休みどうしようかな。
はちどり見たいと思ったけど
10時15分かー。
6時半出て8時半電車で9時到着かしら。
前みたいな9時過ぎ
いや9時頃に乗ろうと思うと9時に着くためにに時間は見て7時に出れば行けるのでは?
ギリギリでもシャーないし。


京セラ美術館の予約サイト登録した。
カフェ良さそう。
まあ暫くはいきませんけどね。

22時過ぎに下へ。
お弁当とゴミと捨てるのと
洗濯干し歯磨きお手洗い。
ベープスプレーもしておいた。蚊除け。

そっかー私の家政婦なぎささん今日からか。

風邪菌が抜けてきてる。
嬉しい。
風邪なのかコロナなのか
更年期なのか分からん。
更年期対策しらべたいなあ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/06 月曜日☆ | トップ | 2020/07/08 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事