日々雑記

健忘録

2020/07/06 月曜日☆

2020-07-06 06:46:00 | Weblog
曇り
朝気温23度。25度。
アラームで目が覚めた。
頭が重いのは変わらず。
外は雨が降ってる。
湿度が高い。ご飯は少し。
ベージュ半袖上 グレータンクトップ
薄いペパーミントカーディガン
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い靴下
18分出た。
危ない後ろからオレンジ色車
39分駐車場到着。3台目。向かいは1台。

湿度高い。
はまのさん夏休み
なんだか忙しい1日でしたわ。
かわむらくん外に出てから
こうふりコピーとかしてたら 昔とやり方違っててごめんやでになりました。
夕方いしだよしこの移転決定なので部屋案内を15日に。書類を作る。
13時半から部屋案内してた(かわむらくんが)のは相談は後日とのこと。
決裁回すかな。
しゅうにゅうしんこくもある程度観てと。
補佐が午後出張から帰ってくる頃に
最初たかのさん聞いてたけど
さんらくのつか松葉の区長な。
ほぼヤクザな感じで
延々怒鳴っててうるさかった。
早く全て取り壊したい。ええ取り壊したい。

カモくんにミナが兵庫県美術館に来てると話したら知ってた。さすが早い。
かわごえくんが坊主になってた。
なんで?と言うのは失礼か。
チャラチャラした長い髪似合ってたのに。
私はロン毛が好きなもので。
甥っ子の毬栗頭グリグリ触るは好きでしたが。


18時前に職場を後に。
かわむらくんとかくわなくんは残るみたい。
補佐も珍しく残ってたよ。
あ、メールで問い合わせ回答秘書課から電話来てたけどたかのさんにふりそうになってて忙しいと断られてた。
後からたかのさんから降りてきたら忙しいと言って断ればいいとのこと。
仕事やしな。一番電話も窓口も出てないし。
やれるはずなのだよ。
雨降ってる。あーしんど。
湿度高いなー。
グルメ館へ。
ビタミンCゼリーたくさん買い込む。

帰宅。
風呂洗濯。アゴ肉すごいな。
バランス悪いな。

二階へ。
春巻き かに玉 アジフライ ご飯少し

除湿だかつける
89.7

やすともいたって真剣です。
野性爆弾 風水面白いなー。
次回は黒田かー。

20年前のドラマやまとなでしこ総集編やってるのね。



【訃報 「荒野の用心棒」「ニュー・シネマ・パラダイス」など、映画音楽巨匠 エンニオモリコーネ 享年91歳。】









今週のあなたを分析

「自分のペースを守りながら」の紫色が出ています。今週の射手座は、周りからの要望と、自分が進めていきたいことのペースが異なることがあったりします。ちぐはぐがどうしても起きてしまったり、相手の誤解によって、「え、私がわかってほしいことと違うんですけど」と感じてしまったりします。ただ、これはネガティブなことじゃなくて、今週のあなたは「ちゃんと広場に出て皆と交わる」感じなのです。だから、臆せず自分の意見を出したり、周りから意見を出されたり、ある程度のぶつかり合いが起こる可能性もあります。なので、「意見が違う」というのは別に「悪いこと」として捉えないでください。あなたの意見が違っても、別にそれによってあなたが自分の考えを反省することなく、「色々な意見をぶつかり合わせていくときなのだ」と考えてみてほしいのです。


今週どう乗り切る?

今週の射手座で注目したいのが、ちょっとだけ疲れも出て「ズレ」も生じやすかったりします。「あれ、今日の私ここまでしか頑張れなかった」と思ったら、その日は早めに寝るとか、そういう選択を取ることも大事になります。今の射手座はこれまで気を張ってきた緊張感が体に出やすかったりします。だから、周りからの要望があっても、何でもかんでも引き受けなくても大丈夫です。今、人によっては傷を癒す時間も必要になります。ただ、「自分が期待していた、楽しみにしていた流れ」もきやすいです。人と会ってみる、話してみることで状況が打開されていくことも多いから、恥ずかしいと思ってしまうかもしれないのですがやってみてください。恋愛面でも、射手座は「自分で解決しなければいけない」と、ひとりで背負いすぎてしまうこともあります。話してみて「わかるそれ」と言われるだけで救われたりするときだから、今週は会話が大事になります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/05 日曜日☆ | トップ | 2020/07/07 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事