日々雑記

健忘録

2020/07/08 水曜日☆

2020-07-08 06:49:00 | Weblog
曇り晴れ

朝気温22度。気温26度。
アラームで起きた。
夢見てて起きると辛い。窓閉めて
除湿。明け方かすごい雨の音がしてた。
ベージュ半袖上 グレータンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
白カーディガン 薄い靴下
お手洗いのトイレットペーパーで拭くなと
母に言ってきたらしい。暇なんか。
相変わらずちいせー男だ。
18分出た。信号まで青い車が遅くて
41分駐車場到着。4台目。向かいは3台。
テレビでは濁流の映像流れてる。
大雨洪水警報

職場向かう頃には止んでた。
明るくなってた。
かわごえくんが午前休み。
頃合い見つけて部長決裁
かんさにも出したし
会計にも伝票出せたし。

なんかもー忙しかったよ。
まえだたかきぺあしゅうにゅうしんこくは昨日やっけな?
つじもとかずこはけいざんそうと娘さんととっにと話せばいいのか。
昼からけいざんそうのいまいさん来たので説明等。副社長決裁回す。
来週火曜日に娘さん来るのねと。

あけぼの中川タカコさんも娘さんが来て
案内することに。連絡待ち。

今日は色々満載で疲れた。
声を出す気力もない。

こうゆうちんも来たのでした。めゆーる。
ここの人はしっかりしてるから。
来年10月に終わるしなー。

こうふり委託料伝票と
更生伝票な。
少しずつ慣れてきたかなはまのさん
なんとか早く一人前になってくれ。
もう異動しますし。

大橋さんにあけぼの水道の話しようとしたら
「大橋さん」て声をかけたら
スマホのSiri反応して
声出たのでびびった。
なにひとりで遊んでるんすかと言われる。
凄いなSiriよ。

ノー残業デーなので帰ります。
雨降ってないけど、岐阜とか凄いことになってるのかな。九州とか。
グルメ館よる。

帰宅
アジフライ2枚あげた。
風呂洗濯

二階へ。
アジフライ焼きサバ
ゴボウとゴマのサラダ
煮豆

イソフラボン取らないと。


私の家政婦ナギサさん
1話 可もなく不可もなく

涼しい気がしてなにもつけず窓開けて寝たら
蒸し暑くて起きた。湿度がかな。0時過ぎで気温23度か。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/07/07 火曜日☆ | トップ | 2020/07/09 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事