日々雑記

健忘録

11月8日火曜日☆

2016-11-08 06:56:17 | Weblog
曇り雨曇り。
夜降った?


夢で
インスタシャンパン乾杯写真でケンカして深まったかなコメント見た。

昨日よりは暖かい気がする。13度。
夜は冷えた。

延々予算担当者資料作成。

午前臨時さんの面接。
総務課長と補佐 みねおさんとおりたさんていいメンツだな。
なんで私の話するのかな。

昼からうえのくんは休む。やねやさんも。室長も。
昼からいっさいはんけんしんでおばたさん受付後に2時間早退。

電話多いな。人も来るし。

にちいさんと話 見積り持って来てくれた時に話したかったのですがくーっ。くだらない電話な。遅れるとかどうでもいいねん。とっぽいな。



20時半まで仕事。補佐少し早めに帰った。
ささださんとやまもとさんとしのさんと残ってた。私と同じ時間にはむらいさん。
帰ってラーメン食べようと思ってたけどささださんからパン頂いたのでやめておく。チョコも食べまくりだし。
帰宅。
朝残ってたミンチボール味噌汁少し
思えば発芽玄米買ってなく白飯なのだ。
物足りない。
マツコGoogleマップなので見てしまう。
まあまあ知ってた。
お風呂洗髪洗濯
逃げるは恥だが役に立つ
ハグの日
頭ナデナデ
雑誌で読んでるから話忘れてる…原作のひらまささんもかわいいぞ。
うちの職場のしのちゃんガッキーに似てるな。

風邪には生姜か。
ラーメン家系 ニンニクはいいよね。
ひきはじめは家系ラーメンか。
お腹すいて来た。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月7日月曜日☆ | トップ | 11月9日水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事