日々雑記

健忘録

11月9日水曜日☆

2016-11-09 06:46:47 | Weblog
曇り。朝8度。
12月並みの日中気温とか。

朝イチぶらぶら何かと思ったらブラー流れたのか。

寒かった。
たけださん当番なので一緒付いてった。
家にもさし置き出来て良かったよ。
奥越の山では雪なのか。
あられっぽい降ってたかも。
午後からさんさいはんけんしん初めてで皆さん緊張してた。

本日は定時ほぼ定時に帰る。ノー残業デーですよ皆さん。

干し芋と栗を買うました。
ドラッグストアで髪のスプレーとか買う。

ラーメン醤油 余り美味しくないな。きざみ野菜入れたし煮卵も。

2度目の逃げるは恥だが役に立つ見る。
配信。

トランプが大統領に。
『今年は、イギリスのEU離脱といい、アメリカ大統領選挙といい、予想を覆す大波乱の年なだ。こんなんじゃ、今年の大河ドラマでは、豊臣方が勝つぞ。』
『トランプのいいところが全く伝わってこないので「トランプ いいところ」とググったらYahoo!知恵袋に「ありません」と書いてあった』
『トランプ新大統領誕生。惰眠をむさぼっていた日本に強烈な喝!北朝鮮の核開発を米国は止めることができず、5年後は50発の核弾頭保持は確実。韓国は怯え、米国は去っていく。その5年後を見据えて今、日本はどう動くべきか、を決めるためにはトランプの登場は絶好機。たじろぐな、立ち向かえ日本!!』
『安倍晋三が「トランプとコネのある日本人を探せ」と外務省に命じたところ、2人しか見つからなかった。1人は25年前にトランプとゴルフをした引退老人、もう1人はラスベガスでトランプとトランプ勝負した山梨のヤクザ。こっちは抗争で既に死んでいたとか。』
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月8日火曜日☆ | トップ | 11月10日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事