日々雑記

健忘録

3月29日水曜日☆

2017-03-29 06:07:22 | Weblog
曇り
朝4度。
直ぐに寝落ちした所為か6時に目覚めた。
こころってトレンディドラマだな。

『月は新月。牡羊座を進行中。金星逆行中だが仕切り直し。非常に大きな変化が水面下で進行中。この流れに気付けば泣きはらした悔しい過去すら修正可能の暗示。ある種のボーナスチャレンジ又は敗者復活戦。及び腰も強欲も控えて先ずは謙虚にあるべき理想を構築してみて。攻めない強気が吉。』

『ともさかりえ2度目の離婚…交際5年半でピリオド スネオヘアーは3度目』

なんとなく睡眠取れてる感じの1日でした。
仏間で横になってた効果?
少し元気。
当番。やまもとさん室長休み あだちさん2時間振替休み 朝礼で所長新年度からのちょうきん話と朝は早目に来てとのこと。20分には来ないとね。
最近50分には出てるので早目に到着してるのだ。
補佐から車のタイヤ交換するとのこと。
午前中休日在庫確認 イベさんたち封筒詰めしてたので昼から見て貰った。やはり知ってる人に見て貰った方が早い。コレをどうしろと?
10時にニチイから電話あり。
屈託無くホーラストに電話しますとか言ってる?
再び電話。
明日の10時に来てもらうことになりました。
昼過ぎから机移動。
ひがしやまさん来てくれた配線移動。
本当は31日に移動予定のところ他の課も有るので来れないとかで明日本格的に移動らしい。明日2時間早退なので丁度良かった。
ほんま端っこだし後は窓なので仕事しやすそう。ありがたい。三人離れ小島だけどな。
17時40分には皆さん居なくなる。
補佐本社行くとかで出て行く。
むらいさんと2人残るも鍵かけて帰ります。
久しぶりに明るいうちに帰れますな。
風呂洗髪洗濯干し
カレー丼ゆで卵デカイスイートポテト
さつまりこ黒蜜のやつ過ぎるテレビ影響笑
美味しいわ。
仏間で食べる。
怒り新党見つつ。
明日のニチイが心配。
部屋で気がついたら寝て居ました。
ほぼ4時に目が覚めて目覚まし設定。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月28日火曜日☆ | トップ | 3月30日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事