日々雑記

健忘録

3月30日木曜日☆

2017-03-30 04:27:23 | Weblog
晴れ
朝10度。
二度寝三度寝
5時頃にお手洗いとか行ってたから起きれないかと。おはよう朝日占い見逃す。
ブレスも付けっ放しでした。
東京日中20度になるのか。
おばたさん朝当番。
バタバタ。
電話取れないから不便。
ボンは車のタイヤ交換行ってたみたい。
補佐は昨日2時まで仕事してた様子。決算なのかな。
春なのにな。
9時からにちい着たので所長共々話を聞く。
結局裏方委託はする。受付はなんとか此方で考える。釣り銭等のお金は金庫に入れるしか無い。
マジか。
お金絡むと怖いとても怖い。
昼も奥まってて落ち着く。
Wi-Fiも近いから飛んでるしなんという快適さ。なのだけど余り笑ってても何なので控えている。
幸せすぎて怖い。
15時15分過ぎに出る。今日は夕方から大移動なのだよね。
バタバタして職場後にして美容院なのだが春だね暑いくらい。そしてアイコのカブトムシが流れてる。寝そうだ。眠い眠い眠い。
美容院でカラーとカット
気がつくと17時半過ぎてたよ。
マスカラも買ったので13500円なり。
どこにも寄らず帰ります。
風呂洗濯。
たこ焼き魚肉ソーセージ
大きなスイートポテト食べきる。
太った
土曜日頑張ってお礼参り兼ねて石川まで行くかなぁ。

ワイドナショーやっと見れてる訳ですがはあ成る程な宮本さんはさておき胸キュン妄想漫画が松っちゃんみたくはあ⤴️?な感想しか無い辺り矢張り何か欠落してるのかおっさんなのか


Amazonプレミアムで
ウディアレンの6つの危ない物語 配信されてるやん。時間できたら纏めて見よう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日水曜日☆ | トップ | 3月31日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事