日々雑記

健忘録

8月24日木曜日☆

2017-08-24 06:56:36 | Weblog
晴れ
朝26度
昼から伊部さん休み。
朝礼で冷蔵庫中のものが無くなる(盗まれる)話があって物騒な。
それも内部で犯人みなさん分かってるってな。
前に黒酢入れてあったの無くなったのそれかな。
おやこ教室
昼から所長やまもとさんよしむらさんはしもとさんで本社行った。
母子は、ミーティング。

恋活におばたさん食い気味。きになるみたいで
eimiさん行ってくださいよーと言われたけど
35歳までの年齢制限有るので無理ですね。
良かった。
ラースの花を捨てる気持ちがよくわかる。

印刷インク無くなり急ぎ発注。

昼に松井さんから電話あって取りに行った昼から休みとかで。申し訳ありません。
ピアス2つ購入した。1500円也。
お土産はラーメンと小豆島チョコ
松井さんにもチョコ2つわたす。
外は暑い。

報償費の所得税運審のやつ伝え忘れてたごめんよ。


夕方に又朦朧となってきた。
やばい。
そしてあらきせんせいから電話。いとうさん照会したのに
音沙汰ないのはなんでだ?とお怒りな感じ。
????だったけど室長に聞いたら
前に聞いてたけどじむきょくちょうとかやくざいぶちょうが変わったんで
一度話しにいったら心良い返事がもらえなかったとのこと
検討が必要と言われたんで保留。
室長も話したくないみたいで電話したところ電話変わってくれと
変わる。大変いやな感じだったらしい。メンツとか機にしてるだけだったみたいだ。
しかしわからん話ばかりなので消耗するとても消耗する。
疲れた。

車たいそう暑い。
ベルギーチョコアイス買いにシャトレーゼへ。3袋買う。
ファミマでチキンラーメン対象商品2つ買い箸黄色もらう。白髪の上品な老婦人店員さんでした。箸も何色にしますかと向こうから聞いてくれたし。

朦朧ヤバいな。

そのまま帰宅
鮭茶漬け魚肉ソーセージ食べる
チンジャオロースも少し
風呂洗濯洗髪
暑い。

ウドーからチケット届いてた。
JACKSON BROWNE
不在配達気がつかず今朝電話したんでした。
受け取れずでした危ない。
この日けんしんなんだけどなんとかおばたさん出てくれまいか。頼むぜ。
16時だから午前もきつそうなのよね。

やすらぎの郷見る。

ベルギーチョコアイス食べる。

9月3日は冬かと思う位寒くなるか雨で中止でもなってくれないと14時から21時街頭警備などできる気がしない😓

ベルギーチョコアイス食べる。

ひよっこ
誰かに助けてもらったら
誰かを助ければいい
人を救うのは人だ
宗男さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日水曜日☆ | トップ | 8月25日金曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事