日々雑記

健忘録

8月23日水曜日☆

2017-08-23 00:04:45 | Weblog
雨。
朝25度。湿気はある。
筋肉痛きたー。
眠い。
やまもとさん夏季休暇 昼からかくださんやすみ
一歳半けんしん
所長午前中出張で不在。
だいちょうがんのお金もはっきりしないので入れられず。
休日のお金両替させてもらった。銀行に行かなくてもよくなった。
眠いしだるい。
月見ル君想フ
はるこさんに言われたみたいに
タイ焼きを半分こするようなかわいらしい恋を
蒸し暑いのは私だけなのかしらん。


今日もすごく眠くて早々に退散。


チキンラーメン対象商品2品買うとお箸が貰えるのでファミマに行ったのですが
レジのおじいちゃん分かってなさそうでお箸って言ったら分かってますよってそれは割り箸だ。
後ろに並べてある箸を指差してしまった。
ややこしいな。

焼きそば魚肉ソーセージ

風呂洗濯洗髪。
まあ蒸し蒸ししますな。

ブロスは星野源特集


直ぐに寝た。ねむい。

22時目が覚めた
喉乾きすぎ 下に降りて洗濯物干し
飲み物飲み干した。ベルギーチョコアイス

過保護なカホコ見た。

ハルコさんからライン
ピアス出来たそう。
まついさんて誰かと思ったらいしかいでしたか。
又1500円なのね。有難い。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月22日火曜日☆ | トップ | 8月24日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事