日々雑記

健忘録

8月25日金曜日☆

2017-08-25 06:55:05 | Weblog

朝28度
むらいさんやまざきさん夏季休暇
7かげつとこころそうだん
しんどい。
力が入らない。
142-88 血圧

電波障害とかあったのか。

昼からななかげつけんしん

昼に土砂降り

14時から動員説明会
車が無かったから単独自分の車で行きました。
補佐とも乗り合わせず。

わきさかさんと同じ班だった。
おばたくん久しぶりに見たな。
途中ボーとしてて気がついたら自分の班説明終わってたけどなんとかなるだろう。
出来たら雨が降ってほしい…。
車も止めれるかなぁ。
おばたさんに止める場所教えて貰ったけど。

説明会帰って来てから青空に。変な天気。

左ピアスキャッチだけ残ってたけどどうも落として来たみたい。嗚呼。

おおえださんお菓子持って帰りに寄ってくれた。
ショートになってたよ。

さよちゃんが寄ってくれた。
あおやませんせいに
Kむらさん来てますて言われて車屋さんかと
苗字ピンとこなかったよw
わかたん大きくなったなぁ。
初めて髪を切ったらしい。
オサレ美容室で。
誕生日おめでとうな人からお菓子頂いて恐縮です…。
40代いらっしゃーい。
又色々お付き合いくださいませませ。


背中痛い。
だるい。
消防点検の照会回答作って帰ります。

セブイレでたこ焼きに大根おろし唐揚げ


本屋で
「マロニエ王国の7人の騎士 岩本ナオ 1巻」「ワンピース 80巻81巻82巻」購入。
Kissも買う。

ガソリン入れてと。
ローソンでポイント。7ポイントと3本?

蒸し暑い。

たこ焼き食べて マカロニ王国読む。
情報量ありすぎてよくわからん。纏めて読むと面白そう。
風呂洗濯。Kissも読む。

ベルギーチョコアイス
早々に寝る。
眠くて仕方ない。背中も痛い。

0時に一度起きて凍らせたビタミンCドリンク持って上がりベルギーチョコアイス食べる。
ワンピース2冊ほど読む。
2時頃に土砂降りの雨。変な天気。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月24日木曜日☆ | トップ | 8月26日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事