日々雑記

健忘録

5月2日日曜日☆

2010-05-05 09:48:00 | Weblog
晴れ。
10時に起床。
アラバキ誰も居ないステージで大島(のこ)と向井の配信。凄い変。
GMAILの入り方忘れた。。なんだったけ?
去年の今頃はラーメンズで、レセプションで、大泉洋結婚もあった。。清志郎亡くなる。。去年はもっと暖かかったですよね。今電気ストーブがまだ部屋で使用中。トシさんとGで友達になりました。栃木って何処?
何故かフランスづいてる。それほど興味が無いんですけど。何かあるのかしらん。
流されていこうかな。どこかにはたどり着くだろう。
モントレでアートフェスしてるのか。行こうかな。
「異国の客 池澤夏樹」読み始め。2004年フランスに移住(2009年に北海道に戻る)したのね。面白い。ブッシュ政権の頃か。今はどうなんだろうか。興味あり。「悪魔の詩」の訳者五十嵐一暗殺されたんだ。
今晩はダヴで。
今日はちゃんと寝ようって事で22時には風呂を済ませたけども、つい「ゼブラーマン」見ちゃうんだなコレが。流石に午前3時までは付きあえんので録画して寝ました。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月1日土曜日☆ | トップ | 5月3日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事