日々雑記

健忘録

5月3日月曜日☆

2010-05-05 09:49:00 | Weblog
祝日。今日も晴天。
改めてメールいただく。同じくアダルトチルドレンなトシさんもアラバキフェスに行ったのか、いいなぁ。呼び捨てはビバヒルな臭いがして恥ずかしいなぁ。
高木壮太さん。ビックリ。昔京都のフェスでビール奢ってもらった時、地元T市の話(駅前で時計屋に入ったことがある話)してもらった事があるんだけど、絶対気を使ってした(架空)話だと思ってました。酔ってたし。リップサービス的な。本当なのか。てかなんであんな田舎知ってるのだか?
いい人だし、面白いしファンです。ぶっ飛びすぎてるから、兄的な感じ?
見事にネット廃人なGWだなぁ。改めて。こんな天気いいのにね。。あははー。
や、やっとGMAILアカウント分かった。。パスワードは何だったんだろうか?昔録って放置。。
今日は気温27度以上。衣替えしないとね。。明日は出かけます。怪しいトコへw
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月2日日曜日☆ | トップ | 5月4日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事