日々雑記

健忘録

5月1日土曜日☆

2010-05-05 09:47:00 | Weblog
快晴。GW一日目。
今年も5時6時に笛等お囃子で起こされた。。お祭りです。
何処に行っても人があふれてると思うと何処にも行く気になりません。体調もアレですし。治りかけ。
この爽やかな5月の休みに饐えた臭い放つ「私の男」読み終わり。
「おとこの一生」も年上男ですが。向かい合わないといけない問題かな。避けてたのですが。
昼夜逆転しないようにしなきゃ。。って今午前2時半。。USTREAMのDJ流しつつマイバーやってるといい曲かけてる店やってる気になってくる。ヒロミックスだ。さ、3時だ。。終了。おやすみなさい。。
ブレゲ No.160
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ... | トップ | 5月2日日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事