日々雑記

健忘録

2021/01/30 土曜日☆

2021-01-30 09:00:00 | Weblog
曇り雪雨

7時とかに目が覚めてラジオつけた。
8時半とかに目が覚めた
チコちゃんスマホで見る。
気温1度。暖房つけてないのでまあまあ寒い。
窓から太陽の明かり。雪が落ちる音もする。

9時頃に下に降りたら居間に父のみ
お手洗い洗顔歯磨き
お湯沸かしごぼう茶
味噌汁
塩舐め

天丼味噌汁

泣くな、はらちゃん
呪術廻戦

11時に下へ。
誰もいない。換気した。
お茶碗洗い お手洗い
お湯沸かしごぼう茶
ナポリタン温め
洗濯干し

昼前で気温3度。

ナポリタンとパン食べて
過ぎるTV見てたら母から
父に電話出ろと言えと。下に行ったら出たやん
いらんやん。
で改めて食べようとしてナポリタンをこぼす
かくしごとあたりにべっとりナポリタン
うわあ。菊池成孔本もうわあ。


夢中さ、きみに
なかなか忠実だな。
最近の子は器用だね。

16時過ぎに下へ。
父がお風呂沸かしてた。
母いない。
お湯を沸かしてごぼう茶
すき焼き鍋にもお湯をたす。
塩舐め

お腹いっぱい。

俺の家の話
介護問題。

寝てたり
上巻き寿司と田舎巻き寿司食べたり

ライン漫画で
「声なきものの唄 16巻」ポチる。
「私の夫はある日突然殺された 森園みるく 2巻、3巻」
「その女、ジルバ 有間しのぶ 2巻、3巻、4巻、5巻」購入。

23時過ぎに下へ
ゴミ捨て
お湯沸かしごぼう茶
お手洗い
風呂洗濯
歯磨き
塩舐め

寝るかな。

夜に気がつく
ポケ森ガーデンイベント始まる
チョコレートなので集めたい。




【前田敦子が離婚協議入り 報道】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/29 金曜日☆ | トップ | 2021/01/31 日曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事