日々雑記

健忘録

2021/01/29 金曜日☆

2021-01-29 06:21:00 | Weblog
朝気温1度。気温2度。
20分頃目が覚めた。さむー。
紺ストライプ上 ヒートテック グレーカーディガンカイロ 黒ズボン腰カイロ レギンス 長い黒靴下
車に薄く白く積もってる。エンジンかけて雪落としで落とす。
12分出た。少し吹雪いてる。流石に100は皆さん出してないね追い越し車線も。
36分駐車場到着。4台目。向かい2台。
3センチほど積もってるかな。気温1度。
大気の状態不安定。大荒れか。雪が雨のように降ってるな。50分前だけど向かい半分埋まってるくらい。大事取って来ない人もいるかも。不要不急の外出控えてくださいだし。
8時前だけどまだ3台ほど空いてる。
吹雪いてる。

浜野さん休みつかださん昼から休み
朝から係長以上打ち合わせ
吹雪く外。白い外

神経やられる2軒
午前昼前に何故か誰もいなくなり
桑名くん案件やったけど
窓口おっさん
鍵を貸してくれと。
申し込みすらしてないので
審査して入るのにも1ヶ月はかかると話したら聞いてないと怒り出し
受付した男の人出せと。
外に出てたので電話して
桑名くん対応してもらった。
たいのうしてるくせに
払ってるのにって言う奴ほどそうだ。
文句言うのは自民党政権にしてくれや。
聴くと友達と話してて話聞いてなかったとか。
まあキャンセルなってよかった。
疲れた。
昼にシャッフル音楽聴いて
菊池成孔読んでたけど
無理だな職場で菊池成孔は読めないわ。
そして昼休みにさくらがおか
にしむらから電話
昨日来た男の人2人出してて
河村くんと辻村くんやったけど
タバコでいないし
辻村くんにきいたら
いてんのはなしで係長とか言ってたとのこと
高野さん聞いてないし
いてんのはなししたり、たいのうだから完納だし、まあ結局リューアル案件で補佐に変わる。
延々と昼休み明けまで話してた。
歯磨き行ってた。
げんめんの長谷川ギリギリくるし
電話しないと来ないくらいだったよなあ。
一件新規も増えた。

ギリギリで要綱の改正
根拠法令号数が昔とずれまくってて
直さないと案件。
定時も過ぎたし月曜にする
少し見たらなんとなくわかった。
昔の人が直してなかったんですよねえ。

半過ぎに出たら
駐車場15センチは詰まってて
パラパラ風雪だし
屋根雪とかフロントガラスとか雪落とし
車出せるかなくらい積もってた。
まあ出せた。

セブイレよる
ご飯ものおにぎりとかごっそり無くなってた。
ナポリタンとすき焼き鍋買う

グルメ館へ。
少し雪は降らなくなる。雪雲あけたか。
人が流石に少ない。
ものもある感じこの時間にしては。
巻き寿司買う。天ぷら丼弁当とか。
もやしとかハムとか日産焼きそばとか


帰宅
風呂洗濯。
朝残りのおかずとご飯

おじさまとネコとか早送りとか

22時頃に下へ。
父がまだいた。
お手洗い
皿洗い ごぼう茶入れて上がろうとしたら
また母が色々言ってきたので
上がる。

歯磨きも電気も消さず
寝てしまいました。
疲れてたのね。


【早朝月は満月。獅子座を進行中。突発的に見えるあれこれに翻弄されない様に。前へ進む風圧を受けて変化を怖れないで。
一見最悪の事態も春以降に必然で結果好転の為のきっかけになるはずだから自分を信じて。但し頑固にならず臨機応変な判断を。加速してる時ほど丁寧に慎重に謙虚に。】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/28 木曜日☆ | トップ | 2021/01/30 土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事