日々雑記

健忘録

2021/01/31 日曜日☆

2021-01-31 08:37:00 | Weblog
曇りのち晴れ

朝気温5度。気温7度。
大体8時半目が覚めた。ポケ森ガーデンイベント 寒いので暖房入れた。
昨晩はジルバ読んでで3時に寝たんでした。
眠い。
お手洗い行きたいし起きるよ。

父しかいない。
お手洗い洗顔歯磨き
お湯沸かし
キャベツハムもやし炒めて焼豚チャーハン
ひじきも混ぜ
春巻き添え
お味噌汁

にじいろカルテ
高畑充希が苦手かもしれん。

チャーハン酢豚

モコミ彼女ちょっとヘンだけど

麦チョコ食べて寝落ち。

14時前に下へ
お手洗い
お湯沸かしてごぼう茶
塩舐め

青空でてる。気温7度。


17時に目が覚めた。
下へ。お手洗い
2人ともいた。
何か作らされてるぽい母よ。
また使われてる。
こたつで寝てる父。面倒なことは押し付けて好きなことしかしてないし人に攻撃するなよと。
お湯沸かして味噌汁

キメツケ見たら奇しくも味噌特集。

ミニシャインマスカット
麦チョコ散らばす。
でかいマーブルチョコ

京阪沿線物語古民家民泊きづな屋へようこそ
子役の子の声がでかい
ノンスタイル石田が書いてるのか

仕事行きたくないなあ。
辞めたくなるが
逆行のせいか。
自棄にならず地道に行きますか。

ポケ森ガーデンイベント最初の花全て揃った。あとは次のやつのために200ほど収穫せねば。

22時半過ぎに下へ
皿洗いゴミ捨て。お湯沸かしてごぼう茶
お手洗い 
風呂洗濯洗髪
歯磨き
塩舐め
外寒そう気温2度1度。
窓から満月後のまんまる月
1月も終わる。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021/01/30 土曜日☆ | トップ | 2021年1月纏め☆ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事