日々雑記

健忘録

2020/08/25 火曜日☆

2020-08-25 05:50:00 | Weblog
晴れ
朝気温27度。気温34度。
6時前に目が覚めた。窓開けてポケ森ハニワイベント。27度か。
アラームで目が覚めた。夢見てたわ。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下
19分出た。
なんなのバイパス封鎖されてて通れなくて
旧道路通る。事故かな?どのあたりかな。5分は多くかかったのでは。
46分駐車場到着。5台目。向かい3台。
あれ?今日8時過ぎてもまだ空いてる駐車場。
五分でまだ4台5台ほど止めれるのでは。
朝ドラエール終わる時間でもまだ空いてる。

大橋さん夏休み。
8時半過ぎに小村さん来て9時から仕事なのだけど確認する戸籍とか印鑑証明とかとってきてないとな。とってきてもらってから確認。
後から同居申請も来てた。
自立支援センターの人が3階は大丈夫ですか?と聞かれたけども知らないと答えておいた。
かわむらくんに聞いたら
ニュースでcocoa二十何人出たと言ってたらしい。昼に見たらすごく詳しく出てた。
1週間後に通知来るとか。
今日追加で三十何人か出て五十何人かになったらしい。誤作動とかでは?一階だいぶん人形減ったらしい。
笹田さんの実父亡くなられたらしい掲示板出てたのでラインで確認して当番のやねやさんに電話して来てもらった。
かとうさんも香典渡し。
ハーブティー渡す。マスクガードも今度入れておこう。
相変わらず可愛らしいなーやねやせんせい。

つかもとさん昼から出てきてた。

いまいからはハエが三匹とよくわからん電話かかってくるしなー。

あたご香典持ってやってくれたが
残念もう少し早ければな。


うわあ待機当番班ですが定時後に電話かかってきての漏水
副がカモくんだったけども
聞いたら行けないとのこと
かわむらくんが聞いてくれたけど
上の階見ないといけないらしく
明日になりました。ごめんよ。
ってバタバタしてるときに
ひらきのかきみさん八万持ってきてて
松葉くん帰ってしまってるし
何故かいつもたかのさん聞いてお金もらってるって何故だ?
仕方ないので現金領収書切る。
内訳間違えるよ。
うー。暑いし。くわなくんもはまのさんも
たかのさんもいなくなるし。
18時半までいたのでちょうきん申請はした。
アホらしい。

グルメ館よる。
暑いなー。37度おばまいったのかー。全国ニュース3位くらいなってたよ。


風呂洗濯洗髪

海老天丼 煮豆 マカロニサラダ
しみるショコラ

親バカ青春白書

なんかー疲れたー。
疲れたー。疲れたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/24 月曜日☆ | トップ | 2020/08/26 水曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事