日々雑記

健忘録

2020/08/26 水曜日☆

2020-08-26 06:40:00 | Weblog
晴れ
朝気温27度。気温34度。
6時半に目が覚めた。疲れてる。

ゆめで
神社中に入らせてもらってた。結婚式してた。
カエル出てきた。
泥地の家 母の車が落ちる。すぐに助け出される。傷はつかないよねと。
チンパンジーも出てきたか。誰かの家の敷地。

つかれてる。
ベージュ半袖 タンクトップ 黒ワイドパンツ
キュロット型パンツ 薄い黒靴下
部屋暑い。なんでエアコン入れてないのだ。
19分出た。40分駐車場到着 4台目 向かい1台。
8時10分頃にもまだ3台ほど止めれそう。コロナの休みの人分か?流石に15分には埋まった。

腰が異様に痛い。中腰でないと動けない。
せいさくかんといえくら補佐夏休み
つかださん休み
かわむらくん新人研修で1日外の部屋へ。

朝イチのお手洗い手を洗ってたらドア付近にデカイG、踏んだか?と思いつつドアに近づいたとこで生きてることに気がつく。
ひー。
ドア開けてぐるっと回ると微妙に接触しそうな距離感。開け閉めして誰か来ないか待ったけどこんなときに限り誰も来ない。
3分ほどいてなんとか出てきたさ。後は振り向かないぜ。
だからお手洗い行けなかったのですが
掃除が入ってたのでなんとか行けた。有難う掃除のおばちゃん。加藤さん言うには外から飛んできたのでは?と。うひー。
外で見るのは家よりはるかにマシだったけども。やはり無理。

cocoa影響すごいね。まるでお盆な人の少なさ。入札関係で業者さんは沢山きたけど。
仕事捗るなー。
藤本さんの支払い伝票回してと。


昼休みに個人番号のネット勉強のやつ終わらせた。マイナンバーは本当に分かりにくい。

路線価も出し終わり定時。
ノー残業デーなのに。
はまのさん珍しくそのまま帰っていった。
まあ何もないだろうしな。
それが正常。
私も帰りました。

あつー。
ぽーとんよりパンを買い
お金を下ろして移し
本屋で
「きのう何食べた? よしながふみ 17巻」購入。

ガソリンスタンドいっぱいで入れず。
眼鏡市場へ。
結構人がいて忙しそうな店内。
東くんという眼鏡男子に接客してもらう。
五分もいなかったかも。
前のデータ残ってて話が早い。
そして15,180円位だったのが
1,500円キャッシュバック有り
ティーポイントもつくし良いね。
眼科で買うと2万円と少しかかってたよなあ。なんだったのか。

帰宅。

居間の机に
エアコン起動1時間時二十九円
そのまま1時間3円 つけたり消したりが電気代かかると言う紙を置いてきた。
目に余る。暖房より冷房が電気代食わないらしいよね。

風呂洗濯

頭痛いなー。
19時で気温31度か。

名建築で昼食を
自由学園明日館(池袋)
フランクロイドライト設計
行きたいなココ。


22時過ぎに下へ。
父の寝室窓開けてるから怪談に熱気がこもるのだよ。やめてくれ。
居間の扉開けて少しでも冷房流す。
外風出てきてる?
ゴミ捨てて洗濯干し歯磨きお手洗い
寝よう。


大津アレックスシネマでウディアレン映画やってることに気がつき(はちどりまで)急遽行こうと思い滋賀のカフェとか探してたら1時過ぎてしまった。、寝ないと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/25 火曜日☆ | トップ | 2020/08/27 木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事