日々雑記

健忘録

2020/08/24 月曜日☆

2020-08-24 04:54:00 | Weblog
晴れ
朝気温26度。気温32度。
4時半に暑くて目が覚めた。窓開ける。24度なのか。ポケ森ハニワイベント。おなかもいたいし仕事行きたくないなーと思う。
1時間ごとに目覚めて最終アラームで起きた。
ベージュ半袖上 タンクトップ
黒ワイドパンツ パンツレギンス
薄い黒靴下 白いカーディガンは持ってく。
19分出た。少ししたらシルバーマーチが前に。もしかしていつものオレンジ車か?
60キロ以下しか出さないし。
そして信号から混んでた?途中ガソリンスタンドにシルバーマーチは入っていった。
43分駐車場到着。6台目かな。向かいは2台。
まあまあ涼しいのか。

つかもとさん
cocoa接触者通知出たらしく帰った。
こんなんで2週間休まれたら仕事になりまへんがなと。

午前ほぼくわなくんとかわむらくんいないし。
さんまるさんで荷物整理?
駐車場登録し直しきたけど
客もそんな来てない。
木曜日のやつ決裁回してと。

冬の段取りスケジュール作ってた。
マニュアルちゃんとしないと
今回ミスありそうな。
くわなくんとはまのさんやりとりしてて
大丈夫かと思いましたわ。
なんかとんでもないことしそう。
心配だ。

たかのさんに聞いたら寝てしまいフジロック見てないとか。
オアシスの話とか
ビーステイボーイズかっこいい話とかした。
亡くなってるのは知らないか。
ビデオは見れないなー。
オアシスのフジロックは写ってるらしい。

西澤くんまたイキった頭になってた。
思わず帰りにチラ見したよ。

あーbeastieboys スーツのイケオヤジの
あのステージ録画したら良かった。
うー。

帰りますよ。
セブイレよる。
海老天丼あるやん。

帰宅
風呂洗濯

天丼おにぎり卵玉ねぎ炒め

マツコ有吉のかりそめ天国
広島のアポロ 感動笑






今週のあなたを分析

「静かに色々なことをまとめている」の茶色が出ています。ちょっと時期的な話になるのですが、今の射手座は「心の中でぐしゃぐしゃになって置かれた紙のかたまりを、ひとつずつ広げながら気持ちを解放していっている」という時間の流れの中にいます。つまり、「色々あって疲れたよね。とりあえずどうしていこうか」とか、腰を上げる前にちょっと落ち着いて一呼吸つきたいみたいな感じになっています。だから、「思ったよりもやる気が出ない」と思っても、ちょっと今週はそこまで落ち込まないでほしいのです。今、ちゃんとあなたは自分のタイミングを計っています。射手座にはこういう時間が人生で必要で「気づいたら一気に山を3個も登頂してた。その怒涛の進撃の際に休んでなかったから、今、疲れが遅れてやってきた」みたいな感じなのです。


今週どう乗り切る?

今週、もしよければ「今の自分が注目する3人」を決めてみてください。3人もいなかったら1人でもいいし、自分の周りにいる友だちや、会ったことがない人でもいいです。そして、自分が注目する人を「いやぁ、やっぱりこの人はすごいや」と褒めてみてほしいのです。実際に会って褒めてもらっても構いません。どうしてこんなことをしてほしいのか。今の射手座はちょっと体力を回復するようなときで、「自分のために頑張る」のに、ちょっと腰が重くて上がらないようなことがあります。「私は何がしたいの?」を見すぎちゃうときというか。だから、今のあなたは「誰かのファン」でいてほしいのです。この子の笑顔をみたいから、この子のすごさを見習いたいからやってみるかとか、そういうモチベーションでやっていけるときですよ。恋愛面でも「私はファンである」という立場を持って、憧れの人から色々吸収していけます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020/08/23 日曜日☆ | トップ | 2020/08/25 火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事