日々雑記

健忘録

10月19日水曜日☆

2011-10-20 01:39:00 | Weblog
晴れ。朝夕寒い。
やっとデーターが出たので入力。締め切りが一日ノビタけど金曜日だって。居ないから関係なし。
途中GのHの件で結局午前中かかるのであった。でも解決してない気がします。総務とZの言うことが違うって。。1166円の事なんだけど。
朝ネックレス3個が絡み合っててショウガ無く持ってきたのですが、凄い事に。
一瞬コレを外すのが趣味なAYMさんにお願いしようかと本気で考えたけど、このために1階まで下りるのもなんだかな?(前は隣の課だったんで頼みやすかったけど)と思い昼一杯かけてピンクトルマリンの奴外せた。。後の2個はタイムオーバーでした。
帰って30分はかけて外せた。エレクトラスーパームーンストーンとラピスラズリ。
定時後帰る。明日から局長一人なんやけどいいんだろうか?ポット置いておく。
帰宅後、ご飯、「相棒」始まり少し見る。ほんまでっか途中で寝る。気がつけば0時。風呂。
夜中の出張の準備。ても着替えだけ持ったらいいんだけどね。。
やっぱジム行かないと食べすぎる。肉がついてきた気が。でも前みたいなぶよぶよ感が無い気が。
ストーンローゼス再結成に湧いてます。マニがプライマルから脱退。ボビーが絶対拗ねてるって笑った。
10年前のメル友wがストーンローゼズ好きだったなぁ。喜んでそう。。懐かしいわ。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日火曜日☆ | トップ | 10月20日木曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事