日々雑記

健忘録

3月16日金曜日☆

2012-03-16 08:28:34 | Weblog
晴れ。
朝寒い。
吉本隆明亡くなられました。87歳。合掌。
澄んだ朝だな。

朝からツネダさんがミニ時刻表持ってきてくれる。
遠征にはもってこいだw
有難い。

係長復帰。
熱も下がりすこぶるご機嫌だった。
なんだかココ何ヶ月間の記憶無くしたんじゃって
位の豹変具合だった。いいことなんだけど。
なんか怖い怖い怖い。
元に戻らないことを切に願う。。
腸の調子がやはり悪いな。。

ジャンゴさん、あまりのネガティブツイートに
思わずフォロー止めてたのですが
こないだの日記は面白かったな。
会えそうで会わなかった妻との話。
夜に行きたいお店の側にあるし寄ろうかな?
出来たらお店で色々買ってあげたいのですが
うっかり忘れてアマゾンで沢山買ってしまった。。
しかも最近「コレ好きちゃうの?」って
お勧め機能まで付いてるし、姑息だなアマゾンw

財務講習会参加。
ナカジマ君は寝そうな調子の喋りだな。
ニシザワ君の方が分かりやすかった。
イケメンなのに相変わらず彼女いないのかしらん。

AYMさん夕方来てくれた。
切符今日買ってくれるって、お金をお渡し。
有難い。1660円の訳ないよね。。
何の疑問もわかなかった。しかもデジャブ。
後から電話かかってきたけど、指定がもう一杯って。
皆どこか出かけるんだね。

服屋へ寄る。
グリーンのワンピは袖が細かった。残念。
薄手のコート六千円位買う。
ココの店は何処にいくか分からないのか。。

帰宅。
アマゾンから荷物届く。
「 What Did You Expect from the vaccines?」「Noel Gallagher's High Flying birds」
「LOOK TO THE SKY/ james iha」「to the treetops!/team me」「まんが親1 吉田戦車」

吉田戦車はやっぱりいいな。。
CDインポート。
チームミー聴きつつ寝る。気がつけば24時前。
再放送の戻ってきた時効警察もはじまってた。
三日月ちゃんカワイイ。
夕方からなりました。腹痛いし眠い。まだ用意も何もしてない。明日も早いのに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日木曜日☆ | トップ | 3月17日土曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事