日々雑記

健忘録

8月16日月曜日☆

2010-08-22 20:45:00 | Weblog
明け方土砂降りでしたが起きたら曇り状態。
仕事だな。。
タバタさん休みなのは知ってたけど急遽かな?カナコさんもお休み。。昼から14時からオシちゃんも動員で居ないのですよねー。まあなんとかなるか。
月曜日だし結構来たかも?相変わらずニシちゃんはずれてるなー。もっとやることあるじゃろ?って時にどうでもいいこと凄く時間かけてやるし。。まあ、いいか。こっちでやればいいのだし。
昼当番だったんで11時半お休み時間に急ぎ、銀行へ。24万ほど入れてきた。免許書コピー。代理人は無理なんだろうか。最近は大変だ。オレオレ詐欺のアホー。
花火もあるし、定時には済まして退社っす。
18時過ぎに帰ったら甥っ子姪っ子が帰ってました。兄夫婦が迎えにきたらしい。しかし姪っ子もう中学生。早いわ。。感受性豊かな中学生な感じ。大人になったなぁ。
「理系君」シリーズをどこからか引っ張り出してあったので再度読む。
兄も筑波大学目指してた理系だった。。検索君はよく分かる。
五山送り火でしたね。。
明日も何事もありませんように(祈)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月15日日曜日☆ | トップ | 8月17日火曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事