日々雑記

健忘録

8月15日日曜日☆

2010-08-22 20:43:00 | Weblog
晴れ。
8時半頃?外の神社あたりで笛と太鼓の音が。獅子舞?
朝から暑い。。9時にYKEちゃんからメール。
14時半待ち合わせにしてもらう。
10時には起きたのですが、ダラダラ。今日も暑いな。
14時過ぎに家をやっと出る。しかし白いカーデ何処にいったのかしらん。
トンネル辺りで渋滞気味。
5分遅れで到着。お盆で開いてるかどうか心配しつつキトテノワへ。開いてました。しかも客が誰も居ないっす。
後から二組入ってきましたが。。意外。時間的なことかしらん。
奥の席でまったり。私はホットジンジャーとハーフケーキセット250円にしてみた。
えーっとスペイン行けなくなったYKEちゃんにお金を纏めて渡しておいたのです(25万円)前金振りこんでくれてて、残りをお返しって事で今日会ったのでした。
お盆に富士山行く予定が台風の為に前日キャンセル入ったそうな。。そういえば台風だったよね。。
気の毒な。。お母さんはまだ入院してるんだとか。大変だなぁ。。色々話し閉店の17時まで居ました。
父親と確執のある女子は晩婚な傾向がある気がします(自分リサーチ)と、家の居心地がよすぎる女子も。
18時半帰宅。てかお金郵便局のATMでは振り込み出来なかったっす。。うー。明日暑い中いかんといかんのか??振り込み詐欺のアホー。
母らは帰ってた。アクアトム(だったかな?)やってたそうな。食事もしてきたけど、父が墓参りに夕方行きたいから無理やり帰ってきたみたい。相変わらずだなぁ。。
お盆は生者も死者もザワザワとホームに帰ってる感じがなんかいいよね。お祭りだ。
明日も何事もありませんように(祈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日土曜日☆ | トップ | 8月16日月曜日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事